千原ジュニア、第二子誕生を動画で報告 長男の行動に「グッときた」と反響

20日に第二子誕生を報告したジュニアさん。YuoTubeでは4歳の長男の言動を明かし、ホッコリする人が続出。

■「せいじは4年近く…」

ジュニアさんと兄・せいじさんも同じく4歳差であることから、長男が弟に抱きつきキスしている姿を見ながら「せいじもこんなんやったんかな~と思ったら、吐きそうになった」と嬉しそうに話すジュニアさん。

また「せいじはオカンとオトンと3人の時間がこんなに長くあったんか、って」「せいじは4年近く、一人っ子やったんやなって」と、自身が2児の父になったことで不思議な感覚を抱いたことを明かしました。


関連記事:千原ジュニア、難病が表沙汰になったことに「違うねん」 想定外だった理由

■「グッときました」「幸せな気持ちに」

今回の動画には、祝福の言葉とともに「素敵な千原兄弟が受け継がれますね」「長男の次男に対する接し方は、きっとご自身がご両親にたくさんしてもらって覚えた『愛し方』なんでしょうね。グッときました」「せいじさんの反応も知りたいです」など、多くのコメントが寄せられています。

動画でも、長男が弟に抱きついてキスしている写真を何枚か紹介していますが、「写真見て本当に幸せな気持ちになりました」「本当にいい写真!」と、温かい気持ちになった人も続出しています。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、難病が表沙汰になったことに「違うねん」 想定外だった理由

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!