千原ジュニア、第二子誕生を動画で報告 長男の行動に「グッときた」と反響

20日に第二子誕生を報告したジュニアさん。YuoTubeでは4歳の長男の言動を明かし、ホッコリする人が続出。

お笑いタレントの千原ジュニアさんが22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

第二子誕生の報告とともに長男の“弟”に対する行動を明かし、「いい写真」「グッときた」など反響が寄せられています。


■スタッフの言葉に大照れ

20日、インスタグラムで「先日新しい千原兄弟が誕生しました。こっちも同じ4才違い。今度せいじに見せに行こー」と、第二子となる男児が生まれたことを報告したジュニアさん。

動画では、カメラを回したスタッフが楽屋に入っていくところからスタート。突撃に怪訝そうにスタッフを見るジュニアさんですが「おめでとうございます!」の言葉で理解したジュニアさんは大照れ。水を飲んで照れ隠しをしながら「ありがとうございます」と頭を下げました。

【動画】弟ができた長男の行動を明かし、写真を公開したジュニアさん


関連記事:安田美沙子、「お兄ちゃんの意識が芽生えた」 長男の変化にホッコリ

■「ずっとほっぺにキスしてる」

実際に誕生したのは少し前だったそうですが、コロナ禍で立ち会いも面会もできず。インスタに投稿したのは、妻が帰宅した翌日くらいだったといいます。

そのため現在4歳の長男は、自宅で久々に母親と会い、“弟”との初対面。ジュニアさんは「どういう感じなんかな」と長男を気にしていたようですが「ほんだら、ずーっと抱きついて、ずっとほっぺにキスしてる」と、長男の行動を語ります。

さらに長男は「これは弟にあげる!」と、自分の絵本やぬいぐるみなどをいくつか取り出してきたそう。「絵本のなかに、のぶみの絵本も入ってたけど。ここでも外されんのか~と思って」とブラックジョークを飛ばしながらも、長男の優しさに目尻を下げ、父親の表情を見せました。

続きを読む ■「せいじは4年近く…」
  • 1
  • 2

おすすめ記事