人気YouTuber、1週間オートミール生活が衝撃の展開に 「過去イチで…」

一週間オートミール生活に挑戦した結果、その美味しさ、調理の楽さに驚くことに。

■体重も約3キロ減

その後も「オートミール炒飯」「オートミール入り中華スープ」「オートミールオムライス」「オートミール入りリンゴナッツヨーグルト」「オートミールおにぎり」「オートミールお好み焼き」「サーモンオートミール寿司」「オートミールお茶漬け」「オートミールピザ」…と、料理スキルを活かして様々なオートミールレシピに挑戦、その度に絶賛していきます。

1週間が経過し、わかはるさんは「ちゃんと料理すると邪魔しないね。淡々と脇役をこなして」「過去イチで楽だったし、過去イチで美味しかったね」とオートミールを改めて大絶賛。最終的に、もともと72.8キロ・体脂肪率22.2%だった体型が69.9キロ・21.9%になるなど、約3キロのダイエットに成功しました。


関連記事:人気YouTuber、1週間ピザ生活に挑戦 体重の変化は意外にも…

■「そんなに美味しい食べ物だったとは…」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な反響が。

「オートミールはコーンフレークみたいに牛乳とかかけるよりご飯系にするほうが美味しいですよね!」「オートミールはまずいって聞いてたのに、そんなに美味しい食べ物だったとは…」「ダイエットのオートミールレシピ動画をたくさん見てきたけど、寿司作ってるやつはいなかったから…すごいと思った」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→人気YouTuber、1週間ピザ生活に挑戦 体重の変化は意外にも…

(文/fumumu編集部・柊青葉

おすすめ記事