人気YouTuber、1週間ピザ生活に挑戦 体重の変化は意外にも…

一週間きゅうり生活に挑んだユーチューバー・わかはるが今度はピザ生活に挑戦。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

現役大学生の人気ユーチューバー・わかはるさん(チャンネル名は『上京ワッショイ』)が、1週間縛り企画に挑戦。体を張ったユーチューバーらしい検証動画に反響が寄せられています。


■1週間毎日ピザを食べると何キロ太る?

この動画で行なった企画は「1週間ピザを毎日食べたら何キロ太るのか?」というもの。一週間、毎日Mサイズのピザを最低1枚食べ続けると何キロ太るのかを検証していきます。

初日から友人と一緒に、ドミノ・ピザの『ガーリックマスター』と『テリヤキ』を食べるわかはるさん。「バカうめえ」「ピザってこんなに美味かったっけ」と舌鼓を打ちつつ、「ひとり1枚はきついわ」と意外にも弱気な表情を見せます。


関連記事:指原莉乃、宅配ピザで起こった悲劇 フワちゃん「ひどすぎて爆笑」

■最終日まで「幸せや」

2日目以降もピザを毎日食べていくわかはるさん。1枚のピザに4種類がのっている、いわゆるクォーターを選んだり、生地をクリスピーにして食感を軽めにするなど様々な作戦を行ないますが、3日目には夜も食べるなど、決して手を抜きません。

ラーメン二郎や中華料理をうっかり食べたあとにピザに挑むなどなかなかの暴飲暴食ですが、次第に慣れていったようで、最終日も「最高の生活」「幸せや」と笑顔で述べていました。

続きを読む ■1週間で1キロも太らず

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!