コロチキ・ナダル、アンチツイート発掘企画で相方・西野を精神崩壊させる

お互いのアンチツイートを発掘&見せ合う企画を実施。しかしなぜか、ファンの声に一番動揺することに。

■エゴサに勝るファンの声

アンチツイート…というよりも普通にファンの声ですが、これに対し、西野さんは「誰やねん!?」「ネットニュースになっただけで何がやねん」とツッコミつつ苦笑。

そして、まさかのこのツイートが他の強豪を押しのけて優勝となることに。「やっぱそれキツイ…?」と西野さんが尋ねると、選定人であるチャンネルスタッフの富永さんは「はい」と一言。

この反応を受け、「いや恥ずかしい」「ネットニュースになったら次もうそれよぎるわ」と動揺を隠せない西野さんでしたが、その後、「誰かが喜んでくれてるんやったら」と前向きになり、最終的に「ネットニュースぜひ書いてください。喜んでくれる人がいます」と話していました。


関連記事:コロチキ・ナダル、相方西野のお金を躊躇なく横領 「これはエグい…」

■「笑った」「エゴサ企画最高」

今回の動画に対し、視聴者からは爆笑が相次ぐことに。

「ファンの純粋な好意がアンチコメに勝る威力発揮してて草」「コロチキのこっち系の企画ハズレないな」「定期的にお互いの好感度を下げ合い、定期的にお互いを傷付け合うコンビ」「コロチキのエゴサ企画は毎回最高ですね笑 アンチがこんなにおいしい芸人いないんじゃないでしょうか?」などの声が寄せられています。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、相方西野のお金を躊躇なく横領 「これはエグい…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!