コロチキ・ナダル、相方西野のお金を躊躇なく横領 「これはエグい…」

西野創人さんのお金を横領&そのお金を貸して恩に着せようとする安心のクズっぷりに反響が集まっています。

ナダル

3日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネル(登録者数22.5万人)を更新。

相方・西野創人さんのお金をネコババし、恩に着せようとする姿が話題になっています。


■お金を渡すのかドッキリで検証

この日、チャンネルではナダルさんにドッキリを敢行。

「登録者数20万人をお祝いし、余った制作費6万円をコロチキのふたりにプレゼント。『西野さんにも半分渡しておいてくださいね』とスタッフに言われて、ナダルさんは自分から渡すのかを検証する」…というものです。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■自分から切り出さないナダル

「助かるわ!」「めっちゃきつくてさ。税金とかめっちゃ払ってて」と喜びつつ、「渡しとくわ」と宣言し、西野さん分を含む6万円を受け取るナダルさん。その後、西野さんが楽屋にやって来ますが、自分から切り出す気配はありません。

その後、西野さんに仕込みの電話がかかってくることに。『妹の彼氏が事故にあった。誕生日間近なこともあって病院に豪華なプレゼントを持っていきたいけど、あいにく金欠。お金を貸してほしい』という内容でした。

続きを読む ■横領&貸して恩に着せる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!