コロチキ・ナダル、アンチツイート発掘企画で相方・西野を精神崩壊させる

お互いのアンチツイートを発掘&見せ合う企画を実施。しかしなぜか、ファンの声に一番動揺することに。

ナダル

3日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネル(登録者数22.6万人)を更新。

「相方を傷つけるアンチツイートをエゴサしたメンタル崩壊した」と題した動画を投稿しました。


■アンチツイート発掘企画

この日、チャンネルでは相方のアンチツイートをエゴサーチし、より傷つく書き込みを発見したほうが勝ち…という、マゾヒスティックさにあふれる企画を実施。

「なんでこんなことすんの…」と素朴な疑問を投げかけるナダルさんに対し、西野創人さんは「マイナスをプラスに変えな意味ないんで」と説明しつつ、実際のアンチツイートを順番に紹介していきます。

【動画】アンチツイートを探して互いに精神崩壊させあうコロチキ


関連記事:コロチキ、ラファエルからYouTube助言受けるもショックな展開に

■エゴサにファンの声が勝つ?

お互いの初手から「ナダルが出てきて反射的にテレビ消した自分に、普段思ってるより嫌いなんだと再確認した」「コロチキ西野さんいつハゲました? コロナ前までハゲてないイメージだったんですが。余談が頭に入らない」と切れ味抜群なアンチツイを見せつけ合うふたり。

そんななかで、ナダルさんが4個目に紹介したのは少し意外な「西野さんがネット記事になった…! オリコンさんありがとうございます!」というものでした。

続きを読む ■エゴサに勝るファンの声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!