水溜りボンド・トミー、24キロ減でイケメンに 100日間ダイエットで変身

もともと100キロもあったようには見えなかったけれど、痩せてみると一目瞭然!

■24キロ減でイケメンに

その後、停滞期を挟みつつ、100日が終了。最終的な体重計測では、76.2キロ(マイナス24キロ)を記録します。もともと3桁台には見えなかったトミーさんでしたが、痩せてみると顔周りはかなりスッキリし、彫りの深い顔立ちなのもあってなかなかのイケメン。

また、体内年齢も41歳から32歳になったそうで、実年齢の27歳には届かなかったものの「健康にはなりました」とのこと。


関連記事:人気YouTuber水溜りボンド、6年続いた毎日投稿を終了も… 「感動」

■「スゴい」「感動した」

今回の動画に対し、視聴者からは称賛の声が殺到。

「スゴい、めっちゃ痩せたね」「感動した」「トミーはカンタのことを努力の人と言うけど、トミーは水溜りボンドの為なら誰よりも努力する人だと思う」「大学生の水溜りボンドが肩車する動画ではトミー83キロ位って言ってたから、大学生時代よりお痩せになられたのか…。そりゃイケメンになるわけだよ」「ちゃんと時間かけて健康的なダイエットしてくれたのも嬉しい」などの声が確認できます。

★水溜りボンドの動画はこちら

・合わせて読みたい→水溜りボンド、6年にわたる毎日投稿を終了 低迷のまま休養に突入

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!