水溜りボンド・トミー、24キロ減でイケメンに 100日間ダイエットで変身

もともと100キロもあったようには見えなかったけれど、痩せてみると一目瞭然!

youtube
(Prykhodov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

4日、人気ユーチューバーの水溜りボンドが自身のYouTubeチャンネル(登録者数418万人)を更新。

ダイエットに挑戦し、24キロの減量に成功したことが話題になっています。


■ダイエット企画に挑戦

視聴者からのリクエストに応える形で、ダイエットに挑戦することになったトミーさん。早速、体重をはかってみると…100.2キロ。まさかの3桁台です。

これには相方のカンタさんも「100感ないじゃん」と驚き。しかし、「たしかにお腹は出てるけど…」と横から見てみると、ぽっちゃりしたお腹であることが確認できます。


関連記事:人気YouTuber、ウーバーイーツ配達員が元カノで悲鳴 リアルなドッキリに反響

■食事制限、運動で健康的に痩せる

管理栄養士の協力を得つつ、まずは食事制限で減量を試みるトミーさん。サラダチキンを購入するほか、積極的に自炊していきます。2週間経過した頃には95.9キロ(マイナス4.3キロ)とかなり順調な経過に。

その後、パーソナルトレーナーともzoom打ち合わせし、自宅での自重トレーニングを追加。1ヶ月経過時点で、体重は91.2キロ(マイナス9キロ)と、ここまではかなりスムーズに落ちます。

続きを読む ■24キロ減でイケメンに

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事