極上のリラックス体験! 繊細で美しい和紙のお香「HAKO」

四季を彩る葉っぱをモチーフにした紙のお香「HAKO」をご紹介! 日々を華やかにしてくれるオシャレなお香です! 


季節の風を感じる優しい香り

夏シリーズの菩提樹は、ほんのり甘くて夏の始まりを予感させるような爽快な香り。

素材は和紙ですが、じっくり燃えていくのでゆっくりと楽しむことができます。

HAKO

ほのかで穏やかな香りはもちろんのこと、少しずつ燃えていく小さな火を見つめる時間は、贅沢でこの上ないリラックス体験になること間違いなし。

ゆらゆらと伸びる煙と、ちらちらと光る炎、そして空間に広がる自然の香り。忙しい毎日の中にゆとりを見つけることができそうですね。



関連記事:夏の訪れを感じる! 新作からあげクン「沖縄シークワーサー味」新発売

目にも楽しい葉っぱのモチーフ

HAKOのもう一つの魅力といえば、やはり美しいデザインです。そのまま飾るだけでもとっても素敵! 

HAKO

ガラスのお皿にビー玉と一緒に並べると、涼しげなインテリアになります。

菩提樹のHAKOは真っ白ですが、真っ黒や淡いベージュ、クリーム色のものはまた違った趣きに。フォトフレームに挟んで飾っても◎! 

名刺入れやお財布の中に入れればカードフレグランスに、小さな布袋に入れればサシェとしても使用できます。

HAKO

ハンカチに挟むのもGOOD! 焚くと抗菌・消臭効果を発揮するので、コロナ禍の今、誰に贈っても喜ばれるギフトになりそう。

自宅で過ごす時間が長くなったことで、毎日にメリハリをつけたい方や心身ともに癒されたい方、新しい趣味を見つけたい方などに、この「HAKO」はぴったりのアイテムです。 

この春、紙でできた新しいカタチのお香をぜひ試してみてください。

・合わせて読みたい→寒い季節にはあったかお風呂! 浴室を快適にするアイテム5選

(文/fumumu編集部・福野 エリカ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)