ワッキー、闘病後も変わらぬ部分に 松本人志「変わりやがれ!」

21日放送の『ワイドナショー』にワッキーが登場。語った言葉に松本さんが叫ぶ場面も


松本人志・ワッキー

21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・ペナルティのワッキーさんが登場。闘病中に「笑い」を求めたというワッキーさんは、後輩芸人の動画などに救われたことを語りました。

また、大病を経ても変わらぬ部分にダウンタウン・松本人志さんはが「変われ!」と叫ぶ一幕も。


■松本人志、ペナルティの動画に「きたね…」

先日、ワッキーさんが相方・ヒデさんと10カ月ぶりの再会を果たし、2 人で涙を流す動画が大きな話題になりました。

コメンテーターの松本人志さんは「俺も観たのよ」と動画を観たことを明かし、ヒデさんがワッキーさんの姿を見て、しばらく背中を向けて涙を流していたことに「俺もきたね…」とこみ上げるものがあったと語りました。


関連記事:ワッキー、中咽頭がんを公表し休養 芸人仲間からのエールも

■ワッキー「1週間吐きっぱなし」

MCを務める東野幸治さんが、闘病中にキツいと感じたことを質問すると、放射線と抗がん剤で治療していたワッキーさんは、個人差はあると前置きし「僕は相性が悪かったみたいで、めちゃくちゃ気持ち悪くて、1週間吐きっぱなしだったり…」と壮絶な時間を過ごしたことを明かします。

さらに「誰も来てもらえないから、2カ月ずっと1人っていうのはキツかった」と、コロナ禍で面会ができないため誰とも顔を合わすこともできなかったことを振り返りました。

続きを読む ■チョコプラ動画ともう中のLINE

→【2万冊以上が50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事