ワッキー、相方・ヒデと10カ月ぶりの再会にファンも涙 「2人の涙に号泣」

ワッキーさんが10ヶ月ぶりに相方・ヒデさんと再会。ヒデさんの様子にもらい泣きするファンが続出しています

ワッキー

お笑いコンビ・ペナルティが14日、YouTubeチャンネルを更新。昨年6月、ステージ1の中咽頭がんと診断され、およそ2カ月間の入院を報告、その後自宅療養を続けていたワッキーさんが登場しました。

相方・ヒデさんへのドッキリ企画に、涙が止まらないファンからのコメントも相次いでいます。


■動画復帰でドッキリ企画

動画のオープニングで「お久しぶりです、ワッキーです! いや~お久しぶりです」と照れくさそうな表情を見せながら登場したワッキーさん。

今回のタイトル「祝ペナルティ・ワッキー復帰!ヒデに10ヶ月ぶりの再会ドッキリで涙」の通り、YouTubeの会議をしているヒデさんのもとにワッキーさん登場…というドッキリ企画を説明しました。

「10カ月ぶりくらい、ヒデさんに会うのは。おじさん2人が久しぶりに会うだけなんですが…楽しみですね」と意気込みを語りました。


関連記事:おぎやはぎ小木、生放送中のラジオで腎細胞がんを告白 一時休養を発表

■ワッキー、ナチュラルに登場

ヒデさんは会議中、スタッフからワッキーさん復帰後のことについて聞かれると「一緒にネタをやってみたいし、ツッコミたいよね」と願望を語り、およそ10カ月近く会っていないことに「この世界に入って、そんなに会ってないことってなかったから…」「ふっくらしていてほしいかな…」と心境を吐露しました。

そんななか、「お待たせ~」と静かに登場したワッキーさんに、ヒデさんは「うわーっ!」と声をあげ、思わず立ち上がるほどの驚きを見せました。

続きを読む ■背中を向け、涙

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)