ワッキー、闘病後も変わらぬ部分に 松本人志「変わりやがれ!」

21日放送の『ワイドナショー』にワッキーが登場。語った言葉に松本さんが叫ぶ場面も

■チョコプラ動画ともう中のLINE

この、キツい状況のなかで「笑いたくなった」というワッキーさんは、後輩芸人でもあるお笑いコンビ・チョコレートプラネットの動画を観ていたそう。

そして、後輩のピン芸人・もう中学生さんには「オリジナルの曲を作ってくれ」とLINEで送り、それを受け取ったもう中さんは、すぐ作って送ってくれたと明かしました。


関連記事:おぎやはぎ小木、生放送中のラジオで腎細胞がんを告白 一時休養を発表

■髪の毛は「ナチュラルにハゲてきてる」

少し髪の毛のボリュームがなくなった印象のワッキーさんですが、東野さんは「抗がん剤の影響で髪の毛が抜けたりは?」と心配しますが、「あ、僕の場合は、ナチュラルにハゲてきてるんで」と抗がん剤の影響ではないことを伝えました。

また、松本さんは「こういう大病すると性格とか考え方とか変わったりするの?」と素朴な疑問を投げかけます。東野さんも「女性見てムラムラするとか…もともと強いタイプやったから」と問いかけますが、ワッキーさんは松本さんを真っ直ぐ見つめ「そこは変わってないと思います」と断言。

ワッキーさんの返答に松本さんは「変われ! 変わりやがれ!」と叫び、爆笑に包まれました。

体力はまだ戻っていないというワッキーさんですが、一日でも早くキレッキレな動きを見せてほしいですね。

・合わせて読みたい→東野幸治「印税を芸人に分配」に品川祐も称賛 「憎たらしいほど好き」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)