綾瀬はるか、小学生の頃に書いた手紙を見て仰天 「マネージャーになること」

あんなに流行ったのに、すっかり忘れていた綾瀬はるか

■「誰だっけ?」と聞いてしまった綾瀬さん

この”将来の夢”について、改めて内海さんから「どうですか? まだマネジャーを目指してます?」と尋ねられると「いえいえ。母に『ナオミ・キャンベルさんって誰だっけ?』って手紙を読んでるときに聞いたんです」と答え、笑いを誘いました。

VTR明けには、MCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんとハリセンボンの近藤春菜さんは「でも今、演者になってるわけだからね」「芸能って道は一緒ですね」と、”業界”という大きな括りでは同じ場所で活躍することに感心していました。


関連記事:綾瀬はるかがスキンケア方法を告白 意外なルーティンに驚きの声

■「タメだからわかる」と懐かしがる声も

今回の放送を受け、ネットでは「はるかちゃん、小学生の頃からおもしろすぎ。しかも本人覚えてない」「面白い。マネージャーなんだw」「その頃からかぁーーぃ!天然っぷり」と、綾瀬さんの天然に笑ってしまった視聴者が相次いでいます。

また「綾瀬はるかとタメだからわかるw 」「懐かしいなエステのCMだっけ」と懐かしがるコメントも寄せられていました。

あれから23年たち、マネージャーではなく女優になった綾瀬さん。すごいですよね…!

・合わせて読みたい→顔相鑑定㊹:綾瀬はるかは現代のモナ・リザ? 顔の魅力を徹底分析

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)