狩野英孝、ゲーム実況でエンディングをスキップ 呆然とする姿に4万人が爆笑

『バイオハザード4』のゲーム実況で、狩野英孝さんが最後のエンディングムービーをスキップしてしまう爆笑アクシデント。

■呆然のち「とても驚いています」

顔を手で覆い、天を仰ぐと言葉を失うこと約20秒。

「24時間以上かけて頑張ったのに」「どうなったんだよレオンとアシュリー…」「なにこの写真?」とふたたび嘆きを漏らすと、実況者マインドを急に取り戻し、カメラに向かって「えっと…まとめるとエンディングをですね、スキップしてしまいました」「えーとても驚いています。とても悲しいです。寂しいです」と説明します。

顔面蒼白で狩野さんが説明する間も、ゲームのしんみりとしたBGMは流れ続け、なんともシュールな光景となりました。


関連記事:狩野英孝の『幽遊白書』アドリブ再現に視聴者爆笑 「あと50時間は見たい」

■「伝説の最終回」「笑った」

配信者としては前代未聞の行動も、ある意味、狩野さんらしいオチとなった今回の動画。

コメント欄では「4万人以上の前で何十回もボートシーンを失敗した挙句、エンディングをスキップした男。好きです笑」「4万人の前でエンディングをスキップする前代未聞の配信者」「まさか1番の見せ場がラスボス後とは誰が予想できただろうか」「伝説の最終回と呼ばれそうだな」などの声が寄せられ、大好評だったことが伺えます。

★狩野英孝さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→狩野英孝のライバルはぺこぱ松陰寺  ガチンコ対決の行方は…

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!