狩野英孝のライバルはぺこぱ松陰寺  ガチンコ対決の行方は…

ロンドンハーツで生まれた人気アーティスト・50TAに公式ライバルが登場しました

松陰寺太勇

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日放送)から生まれたアーティスト『50TA』に最強のライバルが出現!

8日に放送された『ロンドンハーツ3時間スペシャル』では謎に包まれたその正体が明かされ、反響を呼んでいます。


■「50TA」の公式ライバルが登場

お笑い芸人・狩野英孝さんへのドッキリ企画で誕生したアーティスト『50TA』。

数々の名曲を世に送り、向かう所敵なしでしたが、なんと番組公式のライバルが登場! 予告ではその人物が不明だったため、視聴者の間で「いったい誰?」「衣装が紫ってことは…」と憶測を呼び、大きな話題になっていました。


関連記事:狩野英孝、ほぼ初めての料理で驚きの出来に 「えっ…悪くないんだけど」

■「50PA」の正体は松陰寺さん

ロンドンブーツの田村淳さんから「50TAの公式ライバルが誕生しました」と発表を受け、驚きを隠せない狩野さん。公式ライバルの職業は「芸人」「元ミュージシャン志望」「オリジナル曲を作る」という50TAと同タイプのアーティストであり、アーティスト名は「50PA」だというのです。

「ちょっと待って!」と戸惑う狩野さんを横に、その正体がいよいよ明かされる時がやって来ました。「50PA」の正体は、人気急上昇中のお笑いコンビ・ぺこば・松陰寺太勇さん。「俺が音楽界のかぶき者、『50PA』だ!」と颯爽と登場し、爆笑をさらいました。

続きを読む ■生配信ライブを賭けた熱い戦い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!