■席を奪われたくない思い
また、「それと共に父の運気を貰う。お父さんの病気とはくれぐれも気を付けて」とアドバイスを受けた出川さんは、自身の父親が58歳で逝去したことを怯えながら告白。
「健康が限界のところに今来ている。改善しないといけないのは今年。じゃないと来年に入ったら病気が出て慢性化し、苦労する」「死ななくても、病気で入院していれば席が空き、結果的に仕事を奪われるハメになる」という木下氏の厳しい指摘に「(席を)奪われたくないから頑張っちゃう…」と弱音を吐く一面も放送されています。
関連記事:出川哲朗、『イッテQ』はゲスト枠 レギュラー決定に「泣いてしまうかも」
■ファンからは心配の声
「僕は必死をやめられないから死ぬんじゃないですか…」と諦めの境地に達した出川さんに、ツイッターからは「出川…死ぬな…」「占いを信じなくても良いから、とりあえず検診には行って欲しい」といった心配の声が続出。
「健康は大事にして欲しい」と願うファンが多数見受けられました。
所詮占いと言ってしまえばそうですが、人間ドックなどには定期的に行ってほしいものですね…。
・合わせて読みたい→矢田亜希子、出川哲朗の見解を全否定 信じがたいネット環境に衝撃も
(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子)- 1
- 2