出川哲朗は「健康が限界」「このままだと死ぬ」 最悪な占い結果に恐怖

出川哲朗の行く末は…健康状態に占い師が警告

出川哲朗

3日放送の『突然ですが占ってもいいですか』(フジテレビ系)にお笑い芸人の出川哲朗さんが登場。

人気占い師・木下レオン氏に今後の‟不運”を占われ、困惑する姿を見せていました。


■変化の時期が到来?

この日、「51歳からの数年間、大きなトラブルが出ている」「自分が何か奪われるのをすごく恐れる時期に入っている」と告げられた出川さん。

鑑定に対しては「自分に限界を感じたことはない」「不安よりも喜びとやる気の方がある」と否定したものの、あまり必死になっていると「必死=必ず死ぬ覚悟をするということ。このままいったら死にます」と断定され、今後気を付けて欲しい旨を説かれていました。


関連記事:出川哲朗、ドッキリを提案するも「セクハラ」と波紋広がる

■病気や怪我に注意

木下氏曰く、出川さんは現在「病気、怪我、これが入ってきている」状態なのだそう。

特に42歳、51歳、53歳は「病気がすごく出ている」と指摘されると「ヤバいよ…ヤバいよ…」「言われた年数は入院してたり骨折してた」と、占いが当たっていると怯えきった表情を浮かべていました。

実際、出川さんはこの期間中椎間板ヘルニアを患ったほか、足を骨折したり、53歳の頃には胆管炎で入院しています。

続きを読む ■席を奪われたくない思い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!