MICHIHIの「チクタク占い」(12月21日〜12月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。アプリで音楽をよく聴いているのですが、【今年のあなたのベスト3】です!と勝手にアプリから送られてきた情報によると、第1位がMISIAの『アイノカタチ』らしいです。

確かに今年よく聴いてたなーと自分の1年を振り返るきっかけになりました。今年は自分のサロン経営での課題も多く、みんなで力を合わせて頑張りたいなという心境だったからかなと思っています。なかなかアプリも粋なことをしてくれるなって思った出来事でした。

さて今週の【チクタク占い】。偶然出た数字にも意味があるのですよ。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(5月25 日〜5月31日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像懐かしく過去を振り返る時間が持てそうな1週間。懐かしい友人や知人に連絡してみても良いでしょう。また今年1年を振り返って反省点や来年の目標を立てるのにもいいかも。
振り返った反省や立てた目標が来年をパワーアップさせてくれる良いきっかけになりそうです。

今週の開運キーワードは【枠を作らない】。心から楽しいと思う時間を作りましょう。自分でこれはやっちゃダメとかできないとか枠を作らずに自由な気持ちで楽しんで。

チクタク見出し画像以前からやりたかったことにチャレンジするチャンスが来そうなのに、自分で諦めてしまいそう。ネガティヴな感情に支配されそうな1週間。
出来るだけ明るく前向きに何事もチャレンジ精神でトライしてみましょう。意外とスムーズに動き出せるでしょう。

今週の開運キーワードは【情熱を持って楽しむ】。恋愛でも仕事でも楽しむ気持ちがキーポイントになりそうな今週。習い事は得意なことではなく、好きなことを重点的にやってみると吉。

チクタク見出し画像恋愛や人間関係でコミュニケーションがうまくはかれずにイライラしそう。原因はタイミングなだけ。仕事で相手が忙しかったとか、気持ちが沈んでいるときに連絡してしまったとか。あまり深く気にしすぎずにまた後日連絡したらスムーズです。

今週の開運キーワードは【明るいコミュニケーションを心がける】。1週間の運気が示すように楽しむ気持ちでコミュニケーションをはかると良い時期。細かい気配りよりも笑いに包まれた会話が吉です。

チクタク見出し画像SNSでの人脈や宣伝効果に広がりがあるとき。ただし、言葉の使い方や投稿の表現に気をつけて。誤解を招くもとになりそうなものは最初からやめておきましょう。
丁寧な分析を必要とするときです。文章に自信がなかったら第三者の意見を聞いてみると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【貯蓄を頑張る】。金運低下の兆しが出ています。今から貯蓄を強化して行きましょう。備えあれば憂いなしです。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!