MICHIHIの「チクタク占い」(12月21日〜12月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週はやるべきことがあっても休息を取ることを第一に考えましょう。外出するよりも家にいる時間を充実させたり、ゆったりとお茶をする時間を作ったり。心の休息と捉えてストレス解消に努めましょう。

今週の開運キーワードは【人との繋がりは広さよりも深さを大事に】。近隣の方、ご兄弟、SNSで繋がっている方などの繋がりは深さを優先して。誰とでも仲良くよりも今週は一対一の関係を大事に。

チクタク見出し画像嬉しい出会いがありそうな1週間。仕事での良い出会いや恋愛の出会いかも。ただし、優柔不断になって行動できない状況になりそうですので、この人と思えるキーパーソンがいたら、積極的に自分からお近づきになりましょう。

今週の開運キーワードは【変化を楽しむ】。転職に向けて行動したり、仕事や学業でのチャレンジが始まりそうな今週。勇気の出ないこともありそうですが、過程を楽しむと結果も良いものになりそう。

チクタク見出し画像運気が1番低下する時期かも。運気はバイオリズム。下に行けばあとは上がるだけ。今週を乗り切れば回復に向かうと信じて乗りきりましょう。
疲れたら温泉施設に出かけたりアロマセラピーを受けるのも良いでしょう。身体をリラックスさせるのも良いのでマッサージも吉。

今週の開運キーワードは【何事もおおらかに】。仕事やプライベートで神経を使う場面が多くなりそう。神経質になりすぎずにまっいいかのおおらかな気持ちで対応すると良いでしょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(5月25 日〜5月31日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!