MICHIHIの「チクタク占い」(12月21日〜12月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像人脈の広がりそうな1週間。何かの講座に出るとか、集まりに出ると良い人脈を作れるでしょう。
外出はこの時期ちょっと…と思われる方はオンラインでの講座などに参加しても良いでしょう。コロナ対策をしっかりとして人との交流を楽しむと吉。

今週の開運キーワードは【継続が結果に繋がる】。仕事運急上昇の今週。まとめ役に抜擢される、昇進が決まる、そんな良い結果が出そう。それは今までの継続してきた結果。今後もさらに続けて行きましょう。

チクタク見出し画像忙しくて走り回る、そんな状態の1週間。やってもやっても追い付かないくらいの仕事量かも。学生さんは勉強や部活で頑張るとき。
あまり頑張りすぎないで…と言っても無理かもしれませんが、自分でバランスを取ろうとする意識を大事にしていきましょう。

今週の開運キーワードは【知識を蓄える】。今週は自分にとって必要な専門的な知識の吸収に力を入れましょう。キャリアに繋がったり、自分の人としての幅を広げることに繋がりそうです。

チクタク見出し画像上司や先生、もしくは父親との関係に悩まされそうな1週間。こちらから気持ちをオープンにしてやりとりをしましょう。
自分の持っているエネルギーが相手に伝わるので、自分からフレンドリーな感じでコミュニケーションをはかると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【瞑想をする】。今週は静かな時間を持ち瞑想すると良いでしょう。ざわざわした気持ちが落ち着いて仕事や勉強が捗るようになるでしょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!