MICHIHIの「チクタク占い」(5月25 日〜5月31日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。在宅での時間が多い最近、ちょっと変わったことをしたくて自撮り用のスタンドやライトを購入しました。

テストのつもりで動画を撮ったのですが、公開したくてFacebookにアップしたところ、写真以上の反応があって自分でもびっくりしています。
勇気のいることでしたが、チャレンジしてみることって大事ですね。下北沢で占ってもらいたいですと何人もの方からお声がかかり、嬉しい出来事でした。

さて、今週の「チクタク占い」。楽しんでやってみてくださいね!


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(3月16日〜3月22日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像恋愛運は復活の運気。一回諦めた人とのチャンスや別れてしまった過去の恋人との復活もありそう。恋愛以外では人間関係で信頼関係が深まる出来事がありそうで人と人との繋がりを楽しめそうな予感。
また安定しているもの、マンネリ感を感じているものを完全に断ち切る時。思い切った決断力で実行しましょう。
今週の開運キーワードは【人に従う】。人との関係ではリーダーシップを取るよりも人に従った方が良いとき。お任せするくらいでちょうどいいかも。

チクタク見出し画像頑張っても結果の見えない状態にやる気を失ってしまいそう。自分でモチベーションを上げるきっかけを作りたいところです。人とのつながりや仕事の人脈作りにSNSを活用すると良いでしょう。やりとりが楽しく予想外のところでの繋がりに発展しそう。
今週の開運キーワードは【勢いで乗り切る】。気持ちが乗らないと思ったときはなんでもいいので動くことをしてみると吉。そのまま勢いが加速して他のこともスムーズに動きそう。

チクタク見出し画像一度に2つのことを同時進行させようと思ってもなかなか難しいとき。今は一点集中で頑張りましょう。今週は人に期待してもがっかりきそう。
逆に人に尽くすことを意識すると来週見返りがありそうです。一時的にうまく回らないと感じていても犠牲を払った分、来週結果が出て来るかも。
今週の開運キーワードは【運気はバイオリズム】。うまくいかないときは蓄えているとき。すぐにスムーズに動き始めるので心の準備を。

チクタク見出し画像切れそうで切れないものに悩みが出てきそうです。飲み過ぎ食べ過ぎ、怠惰な生活、浮気心、タバコや薬物、人への嫉妬心、執着心など。あと一歩のところまで来ているのでもう一踏ん張りかも。
今週は特に自分に厳しくなりましょう。仕事で変化をつけると勝算あり。金運もアップしそうです。
今週の開運キーワードは【向き合う】。人と向き合うこと、自分の弱さと向き合うこと、なにごとも逃げない姿勢で今週はいきましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!