MICHIHIの「チクタク占い」(5月25 日〜5月31日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像わがままな子供っぽい人に振り回されそう。欲求を聞くだけではなく、同じ目線に立ってアドバイスしてあげると吉。あなたの包容力が相手の心を開き良い結果に結びつくでしょう。成長を見守る気持ちで接しましょう。
今週の開運キーワードは【教えを乞う】。自分よりも後輩と思っている人たちからも学ぶことは多いはずです。いつもは教える立場でも教わることがあったら目下でも頭を下げて教わりましょう。視界が広がるはずです。

チクタク見出し画像お金の動きが出そうな1週間。支出が多くなりそうですので、この時期だけでも家計簿をつけることをお薦めします。余計な出費を抑えるのがポイント。体力はあっても空回りしやすい時期。落ち着いて行動しましょう。
近々、方向性を決定する出来事が起こりそう。自分のやるべきことをしっかりと見極めることが大事。
今週の開運キーワードは【自然な流れを待つ】。自然にしていてもこれからしばらくは運気上昇のとき。流れに任せましょう。

チクタク見出し画像ずっと放置していることに片をつけましょう。身辺の整理や、やりかけの勉強、いやいや付き合っていた人間関係など。意外とけじめをつけることに時間は掛からなそうです。
またそれに伴い新しい人間関係の流れが起こってきそう。人と出会える機会があるならオンライン通話を通じてでも率先して出会いましょう。
今週の開運キーワードは【調和】。穏やかに過ごせそうな時期に入っています。人との調和がキーワード。自分の意見も言いつつ人の意見も取り入れましょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(4月13日〜4月19日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!