MICHIHIの「チクタク占い」(4月13日〜4月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。最近はなかなか外出もままならない情勢ですが、こういうときこそ逆転の発想でチャット鑑定やzoomでの鑑定を増やしていこうと思っています。

今みなさんができる逆転の発想はどういうことでしょうか?出来るだけ明るくこの状況を乗り越えてくださいね。

今週の「チクタク占い」。少しでも楽しんでいただけますように。


■鑑定方法
michihiチクタク占い

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像新しいことが始まる予感。職場が変わる、出会う人がいる、恋愛のスタート、新たな幕開け…そう言った出来事のようです。
困難なこともありそうだけど、今週は気力が充実しているので乗り越えるでしょう。仕事やプライベートで憧れの人とご縁ができやすいとき。思い切ってお近づきになると良いでしょう。
一旦リセットすることも出てきそうなとき。壁を破って新たな展開に備えましょう。
開運キーワードは【壊す】。無くなることに恐れを感じずに。

チクタク見出し画像人間関係が良好な1週間。お互いに相手のことを思いやり協力していろんなことを進めていくことができるでしょう。積極性も出てきます。今まで勇気がなくてできなかったことを一歩進めてみると良いでしょう。
意外に出来ることを実感して自分の軽快さに気づくはず。ビジネスチャンスにも恵まれるとき。
開運キーワードは【勢い】。頭で考えるよりも直感で勝負していいとき。まずは行動を。

チクタク見出し画像コミュニケーションツールを楽しめるとき。メール、LINE、チャットなど外出できない状態にあればなおさらそういったものを活用しましょう。友人や同僚と良好な関係が築けるはずです。
なにかの連絡待ちの方はお相手からの連絡があるはず。それは思った以上に良いお返事のようです。楽しみにまつと良いとき。
今週の開運キーワードは【楽しむ】。言葉のやり取りを楽しむと良いとき。人が集まってくる人気運のあるときです。

チクタク見出し画像束縛されていたもの、悩んでいたことから少し解放され動きやすくなるでしょう。執着を完全に捨てるとより良いですが、そこがまだまだのようです。焦らずに少しずつ気持ちを切り替えていきましょう。
プチラッキーなことが起こりそうな1週間。臨時収入や気になっていた方に声を変えられるなど、大きいことではなくても楽しめるはず。
今週の開運キーワードは【自ら動く】。頑固になりすぎずに柔軟に自分から働きかけていきましょう。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事