手島優が悩みを吐露 仕事は月に3本、恋愛は「1回目で持ち帰ろうとする」
手島優さんが先月の仕事が3本だったことを告白。恋愛も進展しない理由も明かしました
■舞台でのストレスを告白
放送作家でディクターの福田さんは「バラエティをやりたいのか、芸能界に残りたいのか…」と疑問を投げかけます。
また、矢口真里さんとのYouTubeを見たという福田さんは「面白くないというか…、バラエティで使いたいというのが見えなかったので…。お綺麗なら女優や舞台とかを挑戦するとか。演技力をもっとあげる努力をしたほうがいいと思います」となかなか厳しい言葉も。
一度、舞台を経験したという手島さんは「大きい声を出すと酸欠になるっていうのもあるし、集団行動が苦手で…」と、舞台のあとに出演者で食事に行くことがストレスだったことを明かしました。
話を聞いていた芸人・ハクション中西さんは「それ、こちら側の人ですよ」と「子供部屋おばさん」に誘う結果に。
関連記事:我が子を窓から投げ捨てた末に「恋しい」? 情緒不安定な言動に疑問の声
■「持って帰られそうに…」恋愛が進展せず
ハクション中西さんからの「バラエティやるんだったら、ブスに整形を」との斜め上の回答もありましたが、田中さんは「究極の目標を。死ぬまでグラビアをやる」福田さんは「手島さんは『私なんか』と自虐的に思っている節がある。お顔も体もキレイなので、逆に自信を持つキャラになったほうがいい」とのアドバイスには「こんなに人に褒めてもらったことがない」「モヤモヤが晴れました」と笑顔を見せました。
また、現在彼氏がいないという手島さん。結婚願望は強くないものの、出会いは探しているそうですが「みんな1回目で持ち帰ろうとする」と、内面を見てくれる人がいないことも吐露。
「胸やグラビアのイメージが強いからか、持って帰られそうになって引いちゃう」と恋愛に進めないことを明かしました。
田中さんが言うように、今は休憩中。素敵な仕事や恋と出会えますように…。
・合わせて読みたい→V6井ノ原、親子エピソードを披露もファンは歓迎 「嬉しい」「アイドルの鏡」
(文/fumumu編集部・冬野 とまと)- 1
- 2