V6井ノ原、親子エピソードを披露もファンは歓迎 「嬉しい」「アイドルの鏡」

V6のイノッチこと井ノ原快彦が最近の趣味を告白

井ノ原快彦

16日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にV6の井ノ原快彦さんが登場。子供と過ごしたと思われるエピソードを披露し話題を呼んでいます。


■趣味は建築模型

この日、MCの上田晋也さんが近日息子とレゴ遊びをしていると明かしたことをキッカケに井ノ原さんは自身の趣味が「建築模型」であることを告白。

外側だけでなく家の内部まで作り込むのが楽しいとのことで、トイレや部屋の位置、そして家具の配置まで決めていると紹介し、スタジオを驚かせる一幕が放送されました。


関連記事:蒼井そら、子供の騒音クレーム 言われた言葉に「涙目になった」

■子供と一緒に?

そんな彼の趣味に対し、上田さんは「うちの息子にこういうの見せたら一緒に作ろうって言いますわ」と感嘆。

すると井ノ原さんは「発想がぶっ飛んでるじゃないですかここに滑り台が欲しいとか、ブランコつけたらどうか、水が噴き出るようにしてほしいとか…」と、自身の子供であることは名言しなかったものの、具体的な会話を振り返ります。

そして「カッケーなそれ!!」と相槌を打ちながら、色々と想像を膨らませた創作活動に勤しんでいると説明しました。

続きを読む ■明言を避けるも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!