■自力だと迷子になる
児嶋さんによると「方向音痴で迷ってるくせに止まらないって癖があるの。突き進んじゃう」とのことで、過去にそれで迷子になって、買い物が終わった奥さんを待たせたこともあったそう。
その結果、ネネちゃんについて行くことになったのですが、そうするようになってからは無事に戻れるようになったそうです。
関連記事:アンジャ児嶋、コストコ爆買いで不安を吐露 「調子乗ってるみたいに…」
■視聴者爆笑
今回の動画に対し、コメント欄では「だからネネちゃんはいつも心配そうに見ているのか…きっと奥様はネネちゃんに普段から面倒見てねと言い聞かせてるんだな」「児嶋さんは奥様なしでは生きられませんね」「ネネちゃんにも長生きしてもらわねばお家に帰れなくなっちゃうかも」「児嶋さん本当に色んなエピソード出てくるなぁ」などの声が寄せられることに。
天然なキャラクターが人気を集める児嶋さんですが、まさか犬に散歩してもらう側だとは…驚くべき話でした。
★アンジャッシュ児嶋さんの動画はこちら!
・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、YouTubeから銀の盾届くもスタッフがミス 「おい!」
(文/fumumu編集部・柊青葉)- 1
- 2