アンジャ児嶋、方向音痴すぎて「迷うと愛犬について行く」と暴露

児嶋さんの奥さんと仲良しなお笑いタレント「ザ・たっち」が登場しました。

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが22日、自身のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』を更新。方向音痴すぎるがゆえの、衝撃エピソードが明かされました。


■ザ・たっちがゲストで登場

この日、チャンネルでは児嶋さんの奥さんと大の仲良しだと言う双子お笑いタレント、ザ・たっちがゲストとして登場。児嶋さんのプライベートに関するエピソードを話す企画を実施します。

冒頭から爆笑エピソードが繰り広げられるなか、中盤に、愛犬・ネネちゃんを連れて3人で買い物に行ったときのエピソードがたくやさんから明かされることに。


関連記事:アンジャ児嶋、YouTubeで「今一番多いコメント」に苦笑 「さすがに…」

■方向音痴すぎて愛犬について行く

奥さんがスーパーで買い物している最中、児嶋さんはその周辺でネネちゃんのお散歩をしていることになったのですが、方向音痴ゆえ、「迷ったらネネについて行って」「ネネは道知ってるから」と奥さんに言われたというのです。

これに大きな衝撃を受けたザ・たっち。スタッフに対して「信じられます? そんなことあります?」と訴えかけます。

続きを読む ■自力だと迷子になる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!