Perfumeあ~ちゃん、NiziUへのハマり具合にくりぃむ上田「情緒は大丈夫か?」

Perfumeのあ~ちゃんがNiziUにハマる理由を激白

■昔の自分に重ねて号泣

語気を強めて熱く語るあ~ちゃんに対し、上田さんは「VTRで何故言わない!?」と再度突っ込み。延々と泣いて踊るだけの映像ではなく、NiziUへの言葉や感想が欲しかったと嘆きの声をあげました。

この指摘で初めて自分のウッカリに気づいたあ~ちゃんは、「そっか、この中で言うんだ…じゃあ次のおしゃれイズムでお願いします」と照れ笑い。恥ずかしそうに笑顔を浮かべ、スタジオを笑わせています。


関連記事:人気YouTuber、NiziU縄跳びダンスを2倍速で踊った結果 「めちゃ笑った」

■共感の声殺到

あ~ちゃんの貴重な休日映像の公開に、ツイッターからは「あ〜ちゃんのNiziU見てる動画すごい貴重だったなw」「あ〜ちゃんNiziUを語る、アツい」といった歓声が続出。

同時に「もうね、わかりみが深い!感情がな!情緒不安定になるのわかる」「ずーーーーーーっとNiziU見てるあ〜ちゃんずーーーーーーっと見れてるもんまじDVD化希望」「あ〜ちゃんがNiziU好きって言っててうれしすぎる」など、共感の声も集まっています。

・合わせて読みたい→オリラジ中田、虹プロ人気の理由を分析 J.Y. Parkは「今を的確に捉えてる」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)