Perfumeあ~ちゃん、NiziUへのハマり具合にくりぃむ上田「情緒は大丈夫か?」

Perfumeのあ~ちゃんがNiziUにハマる理由を激白

perfumeあーちゃん
(写真提供:JP News)

6日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にPerfumeの3人が出演し、現在ハマっていることについて語りました。


■それぞれのプライベート

この日、番組内でプライベートを公開した3人。かしゆかさんはパズルのっちさんはゲーム『あつまれ どうぶつの森』そしてあ~ちゃんはソニーミュージックとJYPの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」にドハマりしていることを明かしました。

中でも、家でNiziUのオーディションを見て笑顔を浮かべたり、踊りだしたり、感動シーンでは号泣する…という行為を繰り返しているというあ~ちゃんは、その様子をVTRに収録。泣いて踊っての繰り返しが1時間以上続く映像を披露しました。

関連記事:人気YouTuber、NiziU縄跳びダンスを2倍速で踊った結果 「めちゃ笑った」

■「情緒は大丈夫か?」

突然泣き出したと思えば次の瞬間にはノリノリで踊りだす激しい感情の波を見せつけ、MCの上田晋也さんに「情緒は大丈夫か?」と突っ込まれる一幕も見せています。

あ~ちゃんは、同じ放送回を何十回も見ていると告白したあ~ちゃんは、NiziUにここまでハマった理由として、3人共アクターズスクール出身の為試験やオーディションのプレッシャーに共感すること、メンバー全員がプレッシャーを抱えているにも関わらず、周りに気を遣う様子に涙が止まらなくなることが要因だと話します。

続きを読む ■昔の自分に重ねて号泣

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事