有吉も困惑 食べ物を「半分ぐらい落とす」最強ギタリストのポンコツぶり

■食べ物をポロポロこぼすことも…

お料理が出来ないことに関して「料理は食べるもの」と主張した彼は、タマネギを丸ごと鍋に入れたのは「タマネギを入れるってレシピに書いてあった」からだと主張。

どうやら「入れた瞬間にパラっとなると思っていた」為、皮をむいてそのまま投入してしまったとのこと。

その他にもスタッフがサラダを山盛り用意した際、メンバーに「多すぎない?」と聞かれたところ「いいんです、高見沢さん半分ぐらい落としますから」と暴露された経験がある程であることが判明しました。


関連記事:同棲したがために大失敗…別れることになった原因3つ

■音楽には几帳面

「曲を作りながら食べるのでボロボロと床に落としてしまう」と話した高見沢さんに対し、スタジオの有吉弘行さんや博多大吉さんは「すごくしっかりした几帳面な方だと思ってた…」と驚き。当の本人は「音楽には几帳面なんですけどね」ととぼけ、スタジオを笑わせていました。

なお、番組が高見沢さんに下した「禊」は「キューピー3分クッキングのように手際よく料理できるよう特訓」すること。タレントの大久保佳代子さんに立ち会ってもらい、苦手な料理に挑戦する一幕が。

しかし、ここでも酢飯を作るだけで30分が経過するなど、3分どころではないポンコツぶりを見せています。

・合わせて読みたい→上野樹里、結婚記念日に公開した夫・和田唱とのセッション動画が眩しい…

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!