有吉も困惑 食べ物を「半分ぐらい落とす」最強ギタリストのポンコツぶり

有吉弘行

5日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)にTHE ALFEEの高見沢俊彦さんが出演。自身のポンコツぶりを反省しました。


■ギター以外何も出来ない

ギターの高等テクニックで知られる高見沢さんはこの日、番組冒頭で「ギター以外何も出来ないことを反省しに参りました」と宣言。

2018年日本の最強ギタリスト1位に選出された経歴があるにもかかわらず、それ以外のことが何もできない人であることが明かされました。

その証拠に、かつ丼を作らせれば鍋にタマネギを丸ごと鍋に入れ、リンゴの皮を剥けば中身がなくなるほどの分厚さ。おにぎりを作ればやけど寸前、ケーキ作りで生地の中に器をおとして破壊する、鍋掴みなしで鉄板を持つ、塩と砂糖を間違える…など、過去に数々の失敗を犯したVTRも公開されています。


関連記事:同棲したがために大失敗…別れることになった原因3つ

■本業のライブでも失敗!?

実はライブでも度々転んだり、蛾とギターピックを間違えたり、ギターを忘れて登場したりとおっちょこちょいぶりが目立つ高見沢さん。

4本ネックのギターを用意するも、重くて持てなかったというお茶目なエピソードも披露さました。本人曰く、ギターでの失敗はこれぐらいだそうです。

続きを読む ■食べ物をポロポロこぼすことも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!