上野樹里、結婚記念日に公開した夫・和田唱とのセッション動画にうっとり

上野樹里さんが夫の和田唱さんとビートルズをセッション! 

上野樹里

女優の上野樹里さんが、夫でロックバンド「TRICERATOPS」の和田唱さんと結婚4周年目を迎え、インスタグラムを更新。

和田さんとのセッション動画に羨望の声で溢れています。


■上野樹里、ギター練習中

自身のインスタらグラムでは、描いたイラストや料理などを公開することが多かった上野さん。今月3日、上野さんは「夫に教えてもらい、自主練中」とギターを抱えた写真を投稿。

5日には、「唱さんにコードや弦の押さえ方を教えてもらい」、と『Moon River』の演奏動画をアップしています。その後もギター練習に励んでいたのでしょう。


関連記事:アンミカや和田正人、オンライン”人狼”を報告 「かなり驚くレベル」

■ビートルズをハモる…!

26日「4th Anniversary!!!!」と書き出した上野さんは、「皆さまの温かい応援のお陰もあり、私達は結婚4周年を迎える事が出来ました!!」と報告。

「仕事から帰ってきた夫のハーモニー付きで、まだ不慣れではありますが、 BEATLESの『IF I FELL』をお届けします」と、動画を公開しました。

歌い出しとギター演奏は和田さんでスタート! その後、隣にいる上野さんにギターをバトンタッチし、上野さんの弾き語り…! そして和田さんのハモリ…。なにこの素敵な雰囲気。

続きを読む ■18歳の愛犬も参加

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)