■見知らぬ人の正体は…
紙袋には投稿主の名前、そして中には代えの下着とズボン…。なんと助けを求めたはずの彼氏は、日本でいう「ジモティー」のようなアプリを使って着替えを「お届け」する人材を募集し、現場に派遣させたということが判明。
あ然としながらも着替え、帰宅した彼女に対し「下着とズボン受け取った?」とニコニコしながら問いかけてきたのだとか…。
何故来てくれなかったかの問いには「ゲームしなきゃいけなかったから」と答えたことも明かされています。
関連記事:「生理時の彼氏の神対応」 動画がカップルYouTuberの鉄板ネタな理由とは?
■怒っていいのだろうか
「我儘でもなんでもなく、どうしようもなかったから彼氏に連絡したのに私よりゲームが大事だったんだね…生理でお腹痛いし、ゲームのことしか気にしてないしで本当にムカつく!これって怒っていいのかな?」と相談した投稿主。
ネット民からは、「まあまあ、ちゃんと君のことを考えて、人まで雇ったんだし…?」「次からは自分で持ってきてほしいって言わなきゃダメな人なのかも…」といった控えめな擁護、そして「パンツだよ…?パンツを他人に…」「見知らぬ人に彼女の服を持たせるんじゃねえ!」などの批判まで、様々な意見が飛び交っています。
この”業務”に幾ら払ったのかも気になるところですが、女性の立場としては本人が現れて欲しいかも…。
・合わせて読みたい→ツラい生理中に彼が優しかったエピソード続々な一方で…殺意を覚えた経験も
(文/fumumu編集部・AKO)- 1
- 2