彼女の生理トラブルに”人材募集アプリ”を使用? 赤の他人が着替えをお届け

外出先でのトラブルに恋人の助けを求めたら…まさかの結果に困惑

トイレで悩む女性
(sam thomas/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋人が助けを呼んでいる時、貴方ならすぐに現場へ向かいますか?

近日、台湾の掲示板にて「こんな彼氏はアリですか、無しですか」とお悩み相談を行う女性が出現。

そのエピソードが「ヤバすぎる」「彼氏大丈夫?」と話題になっています。


■外出中に月経トラブル

台湾の人気掲示板「Dcard」に投稿された相談内容は以下の通り。

外出中、急に月経が来てしまい、下着とズボンを血みどろにしてしまったという投稿主。このまま外を歩くのが気まずいぐらいの汚れだった為、ひとまず近くにあった勤務先のトイレに避難。

そして「今会社のトイレにいて、生理が来ちゃったの。申し訳ないけど、替えの下着とズボンを〇階のトイレまで持ってきてくれないかな?」彼に助けを求めたのだとか。

なお、当の彼氏は投稿主曰く「ありえない程面倒くさがりや」だそうですが、この日は珍しく「うんイイよ! 待ってて!!」と意気込んでいました。


関連記事:デート中にトイレを我慢できなかった女性 彼氏が取った行動に反響

■見知らぬ番号から電話

40分後、トイレで待機する彼女のスマホに見知らぬ番号から電話がかかってきます。

不審に思いながらも応答すると、何故か「今あなたの会社にいるんですけど、〇階のエレベーターまで来てくれませんか」という返事。

汚れたズボンを気にしながら現場に向かうと、そこにはやはり見知らぬ赤の他人が立っていたのですが、紙袋を手渡してくると「ありがとうございましたー!」と去っていったではありませんか。

続きを読む ■見知らぬ人の正体は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)