金爆・樽美酒研二、初のフェイスシールドにザワつく 「マジホラーだわ」

ゴールデンボンバー・樽美酒研二さんがインスタグラムを更新。フェイスシールド姿が話題になっています。

樽美酒研二ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染防止には欠かせないフェイスシールドをつけた姿が、予想外の方向にいき話題になっています。


■様々な芸能人が投稿

6月の緊急事態宣言解除にともない、様々な芸能人が撮影などのお仕事姿を公開しています。そこでSNSなどで頻繁にアップされはじめたのが、顔全体を隠し、飛沫などから自身を守る「フェイスシールド」姿。

木村拓哉さんなどのドラマ撮影の様子を見ると、現場では必ずつけるのが義務という場合が多いよう。そんななか、樽美酒さんもフェイスシールド姿を公開しました。


関連記事:金爆・樽美酒研二、筋トレのお供を公開? 予想外の見た目に驚きの声

■初フェイスシールド

インスタグラムでは素顔が多いものの樽美酒さんのトレードマークといえば白塗り。9日に更新されたのは、その白塗りにフェイスシールドという姿でした。

装着は初めてだったようで、投稿には「初フェイスシールド」と綴られています。

他の芸能人がフェイスシールド姿でもかわいかったり、かっこよかったりする中、さすが樽美酒さん。白塗りでフェイスシールドとなると、そこはかとないネタ感が漂います。

次ページ ■「マジホラーだわ」

おすすめ記事