金爆・樽美酒研二、初のフェイスシールドにザワつく 「マジホラーだわ」

ゴールデンボンバー・樽美酒研二さんがインスタグラムを更新。フェイスシールド姿が話題になっています。

■「マジホラーだわ」

投稿では、「突然目の前にこの人立ってたらマジホラーだわ」と自ら語る樽美酒さん。確かに、顔は真っ白で目が真っ黒、眼球が全く見えないので、『呪怨』の俊雄くんなど、ホラー映画に出てくるキャラクター感すら漂います。

夜道で出会ったら、驚いて叫ぶか逃げてしまうでしょうね…!

ただ、そんな風貌でも骨格とスタイルが良いせいか、若干のイケメン感もあり…とにかく見ている側の困惑を誘う写真です。


関連記事:金爆・樽美酒、筋トレで鍛えたのは腕ではなく… まさかの部位に興奮の声

■「かわいい」「なんか…面白い」

こんな樽美酒さんの初フェイスシールド姿にコメント欄では「カッコいい」「ファンの欲目かしら、いや、かっこいいです」「かわいい」「似合ってるじゃん」と、賞賛の声が多く寄せられました。

しかし、中にはやはり「なんか…面白い」「こわ」「八つ墓村思い出しました」と、シュール感やホラーを感じた様子の人も。

夜道で樽美酒さんには会いたいけど、この姿では会いたくないかも…そんなジレンマな想いに陥りそうなフェイスシールド姿でした。

★樽美酒さんのフェイスシールド姿はこちら

・合わせて読みたい→『みんなで筋肉体操』の新メンバーにファン歓喜 「このメンバーって…」

(文/fumumu編集部・五代桜子

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事