ギャルモデルYouTuber、出身県の観光大使になり感激 「夢が叶った」
ギャルモデルユーチューバーのうさたにパイセンが、地元福島県の観光大使になったことを報告し、話題になっています。
■県庁で名刺を受け取る
動画終盤では、福島県庁を訪れ、職員さんから就任を証明する書類と大使としての名刺を渡される様子が映されます。
金髪&ハート模様のワンピースという、ギャル感あふれる姿で県庁にいるのは少々ギャップがありますが、うさたにパイセンの話しぶりは極めて丁寧でした。
関連記事:うさたにパイセン、食でできるニキビ改善法を伝授 「まじで減るよ!」
■「自分のことのように嬉しい」と祝福の声
途中で電池が切れたり、台本がないため話があちこちに転がるなど、普段アップしているモノと比べると完成度が高かったワケではない今回の動画。しかし、だからこそリアルな喜びが伝わってきました。
今回の動画に対し、視聴者からは「福島県民です! うさたにぱいせんが観光大使になるなんて本当に嬉しいです!」「わ〜あ! うさたにパイセンおめでとう」「気持ちが届いて自分のことのように嬉しいです」など、祝福の声が寄せられています。
★うさたにパイセンさんの動画はこちら!
・合わせて読みたい→ロンブー田村淳、リモート卒業式を決行 「僕が名前を読み上げます」
(文/fumumu編集部・柊青葉)- 1
- 2