■お腹の傷「プチッ」
あゆみさんは、双子誕生の時も、三女の時も帝王切開での出産。先月、このお腹の傷が3カ月目にして裂けてしまったことを報告。婦人科に行き、痛みに耐えながら傷の治療をしたことを綴っていました。
それから1カ月もたたないうちに、次女のダイブにより「お腹の傷 プチッ」との事態に。「まじかよー。順調にきてたのに またかよー」「まじムカつく!」と本音がポロリ。そりゃ、ムカつきますよね…。
関連記事:ノンスタ石田、妻の言動に愕然 「怖くなりました」「果たして犯人は…」
■あゆみさんの言葉に「素敵やね」
あゆみさんのブログには、心配の声が相次いでいます。
「ひぃ~想像したら痛い…大丈夫ですか?傷口ひどくなりませんように…」「2歳児のダイブ…容赦ないですよね。張ってるオッパイへのダメージはかなり分かりますが、傷口プチっは想像するだけで…」「お腹の傷、ただでさえ痛いのにブチッって…」と、痛みを想像して震える人のコメントも続々。
また、あゆみさんは次女にムカつきながらも「三女ちゃんにダイブしなくて本当よかった。。」と綴った言葉に「三女ちゃんじゃなくて良かったって立て直せるあゆみちゃん!素敵やね」「あゆみさん優しい(T_T)」と感心する声も寄せられています。
お腹が裂けているのに、愛娘の身を案じるとは…頭が下がります。痛みが増す前に病院で治療が受けられますように…。
・合わせて読みたい→ノンスタ石田、妻と子供たちの再会に涙 「やばいっすよ」「鼻水が…」
(文/fumumu編集部・冬野 とまと)- 1
- 2