ノンスタ石田、妻と子供たちの再会に涙 「やばいっすよ」「鼻水が…」

石田明さんが、第3子を迎え入れて、久しぶりに家族が全員集合したことを報告しました。

ノンスタ石田

fumumuでもお伝えしましたが、先日第3子の誕生を報告したお笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんが、入院していた妻が帰宅したことを報告。

5日、双子達との感動の再会を綴りました。


■「泣きましたね」

石田さんの妻が退院し、ようやく双子ちゃんと再会。この状況を見ていた石田さんは「泣きましたね」「なんか見てるだけで鼻水が止まらんかったっす」と回顧。

次女の方は、「ダッシュでママのところに走ってってダイブ」し、長女は「しれっとしながらママから離れず」感動の再会を果たしたようです。双子ちゃんでも個性が出る…。

まだ小さいので一層、ママに会えなかったのは辛いことでしょう。石田さんも「我慢してたもんねー。よくがんばってくれました」と、これまでのママのいない生活を振り返っています。


関連記事:ノンスタ石田の妻、子供の撮影に奮闘する夫を盗撮 「じわるーーーー」

■三女を迎え入れた姿に…

感動の再会に思わず涙した石田さんですが、生まれたばかりの三女を迎え入れる双子ちゃんにも泣かされてしまったそう。

「次女ちゃんは父ちゃんの手握りながら三女ちゃんを見つめ、長女ちゃんは三女ちゃんの頭を優しくなでなでしてくれました」と感動の場面でまた涙…。

あまりに心打たれたようで、「やばいっすよ」「みんな仲良くやっていけそうだ!」と、喜びを噛み締めています。


■「漫才も最高だけど…」

家族のことを溺愛することで知られている石田さんですが、この報告にはファンもうるっときてしまった様子。

「漫才も最高だけど、家族思いの石田さんはもっと素敵です」「感動で泣きました。幸せな気持ちになれました、有難うです」などの反応が多く寄せられています。

また、新たに家族が増えたということで、「これからますます明るい家庭になりますね。子育てとお仕事と大変だと思いますが一家のためにお父ちゃん頑張って!!」「幸せな気持ちになりました。これからも続く育児をママと一緒に頑張ってくださいね」など、応援のコメントも続々。

三女ちゃんが加わった石田家の様子が垣間見れることを心待ちにしています!

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、双子の愛娘たちの土下座姿を公開 シンクロ率に反響

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事