ノンスタ石田が感じた「悪い空気」 妻が真相を明かす「まじムカつく!」

ノンスタイル石田さんが、家で感じ取った「悪い空気」 そのワケは…

NON STYLE 石田明

お笑いコンビ・ノンスタイル・石田明さんが、朝から家の空気が悪いことを報告しました。その理由が、妻のブログによって明らかに…。


■「なにかがあったに違いない」

5日の朝、石田さんは「朝から空気悪め」とブログを更新。妻・あゆみさんに少しでも寝てもらうため、早起きの長女にオモチャを出して一緒に遊んでいたそう。本当に優しい…。

長女も機嫌よく遊ぶ姿に「いいぞー!」と思っていたところに、次女も起床しリビングへ。続けて、現れた妻。

何気ない朝を迎えた家族の一幕ですが「何があったかはわからない」「ただ起きた瞬間なにかがあったに違いない」と、石田さんは悪い空気を感じ取ったようです。

「絶対に次女ちゃんが悪いことだけはこの状況で理解できる」とのことですが、なにがあったのでしょうか…。


関連記事:ノンスタ石田の妻「私、怒ってます」 公開した動画にファン驚愕

■目覚めた瞬間に…

空気が悪いワケは、石田さんのブログより少し前に、妻・あゆみさんが「緊急事態発生!」と投稿したブログで明らかになりました。

先に起きた長女の相手をしている夫に感謝をしながら、再びまぶたを閉じたあゆみさんですが、次女も起きた気配に目を覚ましたその時…、次女があゆみさんのお腹にダイブ。

息苦しさと、2月28日に第3子となる女の子を出産したばかりで張っているおっぱいの痛みに襲われます。

続きを読む ■お腹の傷「プチッ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!