キンプリ永瀬廉、恋人の過度な詮索は苦手 「余計無視しちゃう」とポツリ

永瀬廉が恋人の連絡頻度について持論を展開!


■頻繁な連絡は苦手

続いて、「高校生の頃は連絡がないと浮気を疑ってしまい、1日なんども相手の動向を探っていた」という意見に対し、「ちょっと苦手だな、俺そういうの…」「余計無視しちゃうよね」とポツリ。

「最低でも3通は(メッセージが)欲しい」と話すリスナーに「でもさ、最低でもっていってるやん。遠慮してるわけやん、ほんまはもっと欲しいけど」と鋭いツッコミを送っています。



関連記事:飽きた? 安心感? 彼の連絡が減った時の見極め

■若ければ若いほど…

また、永瀬さんは「以前は連絡が沢山欲しかったけど、今は1日3通でいい」という”理想”に対し、「素直になりきれてないだけ。今でも連絡はすごく欲しいと思ってると思う」と考察。

「自分の理想をラジオやねんからぶつけちゃっていいのよ!ほら、5~6通って送り直そ、間に合うから」とハッパをかけ、スタジオの大きな笑いを誘っていました。

連絡の頻度は恋人同士の関係性や年齢、生活環境によって様々。永瀬さんは「若ければ若いほど連絡を欲しがる頻度が高いのかも」と語っていましたが、あながち間違いではないのかもしれませんね。

・合わせて読みたい→2人のベストな距離感は? 会う頻度が少ないカップルがうまくいく理由

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!