キンプリ永瀬廉、恋人の過度な詮索は苦手 「余計無視しちゃう」とポツリ

永瀬廉が恋人の連絡頻度について持論を展開!

ジャニーズ事務所

2日、人気グループKing&Princeの永瀬廉さんがラジオ番組「King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」にて、自身の恋愛観、及び恋人同士の連絡頻度について持論を語りました。


■恋人同士の連絡は…

永瀬さんはこの日、「報告リサーチ 女子の気持ちわかります」というコーナーにて恋人同士の”連絡頻度”について言及。

リスナーからのアンケートで明らかになった「出来るだけたくさん(連絡が)欲しい」という要望に、「付き合いたては熱々ですからね…」とどこか達観したコメントを披露しました。

もし自分に好きな子がいた場合、「アプローチするときは結構連絡とる」そうですが、「月日が経つとどんどん減っていく」という事実も正直に告白しています。

関連記事:もっとマメにLINEしてよ…連絡をしてこない彼氏の本音

関連記事:飽きた? 安心感? 彼の連絡が減った時の見極め

■メールより電話派

なんでも、永瀬さんはメールより電話派で、「文字打つのがめんどくさくなってくる。話した方が早い」と思ってしまうそう。

友達と予定を立てる時も主に電話を使うと明かし、返信を待つ時間が好きではないこと、待った結果いい返事が帰ってこなかった時にガッカリしてしまうのが嫌なのだとか。

故にメールやメッセージでの連絡が途切れがちになるということでしょうね。

続きを読む ■頻繁な連絡は苦手

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!