ローソン「日本のフルーツ」に初のブルーベリー! 驚きのジューシー食感

ブルーベリーのアイスってかなり珍しいですよね。

ブルーベリー

23日から、全国のローソンで『ウチカフェ 日本のフルーツ ブルーベリー』(185円・税込)が発売されました。fumumu取材班でも食べてみました!


画像をもっと見る

■大人気シリーズ

新商品が出るたびに話題となる「ウチカフェ 日本のフルーツ」シリーズ! これまで「とちおとめ」「ふじりんご」など、フルーツ好き垂涎の味を世に放ってきました。

今回は初のブルーベリーです。期待大なだけに、どんな味なのか今から気になります…!


関連記事:ローソン・ウチカフェに濃厚すぎる『とちおとめ』味のアイスが新登場!

■果汁30%の超贅沢クオリティ

ブルーベリー

開封すると、一瞬「え?」と思うほどの濃いパープル色。果汁30%を完全にナメていました…。ブルーベリーの香りが一気に広がって、これは期待大!

今回がシャーベット系ではなく、しっとり&ねっとりが特徴のジェラート系のアイスのようです。

かなりボリュームもたっぷりなので、おやつにもお風呂上がりにも、ちょっとした外出のついでに寄ったローソンで立ち食いしても満足できるサイズ感です。

続きを読む ■濃厚すぎて最高のねっとり感…!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)