ローソン「日本のフルーツ」に初のブルーベリー! 驚きのジューシー食感

ブルーベリーのアイスってかなり珍しいですよね。

■濃厚すぎて最高のねっとり感…!

ブルーベリー

一口食べると「これめっちゃ目に良さそう…!」と思わずにはいられない濃厚さ。ブルーベリーの味がしっかり濃縮されている証拠です。目にいいと言われて食べるブルーベリーそのものの味です。

思わず感動してしまうくらい濃厚で、「こんなにねっとりジューシーなブルーベリ食べたことない!」ときっと多くの人が思うはず。


関連記事:ローソン『ウチカフェ』果汁たっぷりアイス続々登場! メロン&日向夏を食べ比べ

■口当たり軽やか

見た目はかなりボリュームがあるようにも見えるのですが、おいしいのはもちろん、濃厚ではありつつも口当たりが軽やかなのでぺろっと食べられます。

雨が降っていない日はかなり暑くなる日も多い今日この頃、アイスが無性に食べたくなることも増えたのではないでしょうか? 今回のブルーベリーはTHE 夏の味となっていてそんな気持ちにぴったり。

あまり外出できない日々が続いていますが、おうちの中でもしっかり夏を楽しみましょう!

・合わせて読みたい→ローソン・ウチカフェからふじりんごのアイスが登場! 贅沢すぎる味わい

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)