長谷川京子の料理姿にネット騒然 「話が全然入ってこない」「格好が…」

女優の長谷川京子さんが、YouTube公式チャンネルを開設! 料理姿が話題になっています。

長谷川京子女優の長谷川京子さんが、YouTube公式チャンネル「Kyoko Hasegawa 長谷川京子」を開設しました。初回はクッキング姿を公開!

しかし、注目されたのは、料理中の格好のようです。


■チャンネル開設

21日、長谷川さんは公式チャンネルで「自宅キッチン初公開! 長谷川京子、YouTubeはじめました。」を公開。

チャンネル開設にあたり「皆さんに楽しんでもらえる様、そして自分自身が楽しめるように続けていきたいと思います」とインスタグラムで綴り、プライベートなど、日々の生活にも密着した内容で更新していく予定であることを伝えました。

そんなチャンネルの記念すべき第1回目は、自宅キッチンで料理。ワークアウトが日常になっている長谷川さんが、身体にいい料理を作っていきます。


関連記事:サンド伊達、ナイツ塙の裏切りと挑発に落胆 「情けないよ…」

■刺激的な格好

動画はおしゃれな音楽とともにスタート。初公開という自宅キッチンを背景に長谷川さんが登場します。

キッチンもナチュラルテイストでとっても素敵! モデルルームのような綺麗さではなく、きちんと使われている雰囲気のあるお鍋や調味料が置かれており、生活感も垣間見えてファンも嬉しいはず。

しかし、なにより気になるのは、長谷川さんの姿…!

頭にはスカーフをターバン風に巻いており、耳には大きいリングのピアス、そして細い肩紐の黒キャミソールにスパッツという、刺激的ないでたち。グラマーな胸元につい目がいってしまいそう。

次ページ ■手慣れた料理姿

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事