長谷川京子の料理姿にネット騒然 「話が全然入ってこない」「格好が…」

女優の長谷川京子さんが、YouTube公式チャンネルを開設! 料理姿が話題になっています。

■手慣れた料理姿

長谷川さんが手慣れた様子で料理を進めるなか、魚を焼く工程に。油を使っている最中もキャミソールなので、火傷しないかヒヤヒヤ。普段かなり自然に料理をしている故に、エプロンなどはしないのかもしれませんね。

「(普段)目分量でやっちゃってるんで」と言いつつ、出来上がったのは「メカジキのレモンバターソースがけ」「アボガドのサラダ」。とっても美味しそう…! 最後は自分で食べて「美味しい」とご満悦の様子でした。


関連記事:佐藤栞里『ブランチ』オープニングで涙 オリラジ藤森の表情が話題に

■「嬉しい〜!」「格好が…」

今回の初動画では、「憧れの人がYouTubeで観られるなんて思ってなかった」「ついに! 嬉しい〜!」「プライベートが見れて嬉しいです!」と、日常の様子を見られることに歓喜している声が多数寄せられました。

また「格好が気になっちゃって話が全然入ってこないんですけど」「胸ばかり見てる自分に気づき」と、やはり格好が気になってしまった人も多かった様子。

第1回目で早速目が離せなくなった長谷川さんの公式チャンネル。次回はどんな内容なのか待ち遠しいですね!

★ハセキョーの初YouTubeチャンネルはこちら

・合わせて読みたい→フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

(文/fumumu編集部・五代桜子

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事