サンド伊達、ナイツ塙の裏切りと挑発に落胆 「情けないよ…」

サンドウィッチマンの伊達みきおさんが、ナイツの塙さんに激おこプンプン丸。

伊達みきお

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさんは、ガラケーからスマートフォンに変更した、ナイツの塙宣之さんに怒りがおさまらない様子。挑発する塙さんを呼び戻そうと、思い出の写真とともに想いを綴りました。


■「強く、遺憾の意」

15日、塙さんは自身のブログで長いこと愛用していたガラケーからスマホに変えたことを報告。

ガラケー仲間だった、サンドウィッチマンの2人に対して「ごめんね!ガラケー今までありがとう!!」と、ガラケーに別れを告げ、スマホへ切り替えを果たしたようです。

18日、塙さんの「スマホ報告」に伊達さんもブログを更新。「全くもって許しがたい話。強く、遺憾の意を表明させて頂きます。話にならない」と憤慨している様子を伝えました。


関連記事:狩野英孝、鳥居みゆきからの手作りバレンタインに衝撃 「怖すぎる」

■「ナイツとは距離を置きます」

2017年3月に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、「LOVEガラケー芸人」として、ガラケーを愛してやまない芸人たちが参戦していました。

このメンバーに一緒に名を連ねていた塙さんの信じがたい行為には、「完全に、時代に流されたと見なします。これから、ナイツとは距離を置きます」と怒りが収まらない伊達さん。

「スマホを使う塙くんなんて見たくない。固い絆で結ばれた日本ガラケーユーザー協同組合からも除名です」と、ブログを通して塙さんへのメッセージを送りました。

次ページ ■塙「マジ草生えるわ」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事