■「情報過多になっていたり…」
「文字を打ち込むだけでなんでもつぶやけて、どこまでも広がって行く可能性を持つ便利なツールだからこそ、情報過多になっていたり、心をいためてしまうこともあったけれど、救われたことも沢山ありました!!」とツイッターでの思い出を回顧しつつ、「その上で、SNSは無理して一生懸命やるものではないし、気持ちにゆとりを持って冷静に活用すべきツールだと改めて感じています」と、辞める経緯を説明しました。
なお、今のところは動かしていないようですが、情報が行き届くようにスタッフアカウントができる可能性はあるようです。
関連記事:インスタグラム、いじめ対策で新機能3つを追加 一括削除やタグ付け制限も
■「めっちゃ好きでした」
ファンからは、「乗っ取られたかと思ってヒヤヒヤしました!」「エライザちゃんの140字めっちゃ好きでした。今までありがとうございました!」と、これまでツイッターで楽しませてもらった旨を感謝するコメントが多く寄せられています。
仲良しのタレントの藤田ニコルさんとの絡みを楽しみにしていたファンも多いのではないでしょうか。残念な気持ちもありますが、インスタで応援したいですよね。
・合わせて読みたい→橋本環奈、池田エライザと写真公開にファンザワつく 「もしかして…」
(文/fumumu編集部・fumumu編集部)- 1
- 2