■志尊淳さんのコメント
志尊さんは、撮影について、「オール自宅で、オール私服で、恋愛もので、素の志尊淳として、自分の全てがさらけ出されそうで恥ずかしい反面、どんな作品になるかのワクワクも強いです」と心情を吐露。
相手の水原さんについては、「リモート上ではじめましてをする不思議な感覚。それでも本読みをすると、はじめましてではないような空気感と距離感が生まれ、撮影が楽しみになりました」と綴っています。
関連記事:志尊淳、飲食店で聞いた言葉、外国で受けた質問に複雑 「うおおおおいい!」
■水原希子さんのコメント
一方、水原希子さんは、「この大変な時ではありますが、このタイミングでしかできないような作品作りに携わることができて、どんなことができるかなという実験的な企画にすごく興味がありますし、楽しみな気持ちでいっぱいです」と、新たな形でのドラマに期待を寄せているよう。
志尊さんについて、「一度zoomで打ち合わせした時に、とても気さくな方で、一緒に楽しく作品が作れるんじゃないかなと思っています」と綴っています。
外出自粛によって生活や関係性が変わったカップルも多いはず。そんな様子を描いた作品は、共感を多く集めそうですね。
・合わせて読みたい→水原希子、ユーチューブを開設 「ローラに対抗したいわけじゃない」
(文/fumumu編集部・fumumu編集部)- 1
- 2